お知らせ・ブログ

ONE DAY撮影レポート

昨日、無事に開催されたONE DAY(写真撮影会)。

 

朝、パラパラっと降った雨にドキドキしてしまいましたが、お日様も顔を出してくれドッグウォークでの開催となりました。

こんにちは、受付の髙橋です。

 

 

今回参加してくれたのはMIX犬の花ちゃん。

白い毛と、ちょろっと垂れたお耳がチャームポイント。

事前に、お母さんからは「ちょっと怖がりかな」と伺ってはいたものの、軽快な足取りと、うきうきを感じさせる尻尾の動きがたまらなくキュートでございました。

 

アジリティートレーニングにも行かれているそうで、お母さん、おねえさんたちとの息も、ぴったり。

思わず拍手ばかりして、ドッグウォーク内は「かわいい〜」「かしこ〜い」「すごね〜」と花ちゃんを褒め称える声に溢れていました。

 

保護犬だった花ちゃん。

小さな音や光にも敏感で、なんとかしてあげたいと、お母さんが連れて行かれたアジリティートレーニング。今ではお母さんの方が夢中とおっしゃられていましたが、花ちゃんの左右に揺れるの尻尾は喜びで溢れているように感じました。

 

この企画を通して、いろいろな出会いと普段の過ごし方、そして、皆さんの愛情の深さに、いつも胸がぽかぽか温かくなります。

 

今回は平日開催だったため、参加できなかった方もいらっしゃると思います。

 

12月・1月の開催が難しく、次回は2月に開催予定です。

日程が決まり次第、ブログやLINEにてお知らせいたしますので、参加ご希望の方は、事前にお伝えください。

優先的にお声かけをさせていただきますね。

 

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook