お知らせ・ブログ

ONE DAY(写真撮影会)

松山 ほうじょう動物クリニックと、今治市のThe Doorsさんのコラボ企画

「ONE DAY〜記憶を記録に〜」

の第5回目が行われることになりました。

 

2021年11月25日(木)

①10:30〜(決定済み)

②11:30〜(予約可)

 

 

春先から晩秋にかけての日中は暑く、ワンちゃんが外で撮るのは厳しいえお判断し、少しおやすみをしていましたが、また開催できることを嬉しく思います。

こんにちは、受付の髙橋です。

 

昨年の11月から行っている企画ですが、参加してくださった皆様の満足度も高く、撮影や写真選びにも同行させていただいている私自身、とても楽しませていただいています。(勝手にワンちゃんや猫ちゃんと仲良くなったつもりでいます。)

 

プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真は、「普段、自分で撮る写真とは全然違う!」と参加してくださった皆さんが口を揃えておっしゃられています。

最初は緊張している動物たちも、「あれ、今日は遊ぶだけでいいの?」という表情で、だんだんリラックスしてくれたり、人が大好きな子達は、「遊んでくれる人がいっぱい!!」とさらにテンションを上げて撮らせてくれます。

 

写真スタジオで動物を撮ってくれるところは限られていますし、撮りにいくタイミングも難しいですよね。

飼い主さんも一緒に撮影してくださいますので、「思わぬ家族写真になった」と喜ばれています。

今回は平日開催のため、ご都合がつかなかった方もいらっしゃると思います。

 

暑くなる前の4月ごろまでは毎月開催できたらと考えておりますので、ご興味ある方はスタッフまでお声かけください。

お友達同士でのご参加も可能です。「こんなことはできないの?」のお声もぜひお聞かせください。

 

11月開催の応募締め切りは11月23日(火)までです。

 

お電話でのご連絡をお願いいたします。

089−993−3411(担当:髙橋)

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook