採用強化中獣医師・看護師、一緒に働く仲間を募集しています 採用情報を見る →

お知らせ・ブログ

〜3月18日午後休診のおしらせ〜


●3月18日(水)午後は休診いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎月 第3 水曜の午後は休診いたします。

お薬や療法食が必要な飼い主様は、休診前にご来院ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook