お知らせ・ブログ

グルーミング☆今週のわんちゃん

大変お待たせしました!

 

グルーミングに来ていただいた方のご紹介を

させていただきます☆

 

では最初に

チワワのぺぺ君♪

photoHW7BB0TO

今回もお利口さんにがんばってくれました^^

水色のリボンがとてもお似合いですね!

さわやかないい表情で写真も撮れまし☆

 

続いて

マルチーズのまりちゃん♪

photoGIUO5UCC

久しぶりのシャンプーカットで目の周りもきれいすっきりです☆

17歳というご高齢のまりちゃん。今回もとてもがんばってくれましたね!

 

お次は兄弟でグルーミングに来ていただいた

ダックスのマロ君、チップ君♪

photo24ESFSX2

photoLI41TL19

2人ともとても甘えん坊さんで、お母さん大好きっこです^^

シャンプーしてから毛がふわふわに☆

写真もかっこよくキメてますね~!

2人ともお疲れ様でした!

 

 

もう4月ですが最近は梅雨並みの雨続きで嫌になります(>_<)

そして湿気のひどい時期はわんちゃんの皮膚の調子も悪くなります。

通気よくするために梅雨から夏前にシャンプーカットで

すっきりするのもいいですね!

 

まだ肌寒い気ですので皆さんも体調管理には

お気をつけください☆

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook