お知らせ・ブログ

ヒマワリ🌻

ホッとひと花プロジェクトのお花がガーベラからヒマワリに変わりました🌻

6月に入り、既にお渡しは始めていましたが、改めて告知させて頂きます☀️

当初は『まず、5月いっぱいやってみよう🎏!』と始めましたが、とても沢山の方に喜んで頂き、SNSへの投稿も沢山いただきました🌼

 

また、広島県福山市の動物医療センターALOHAさんから賛同いただき、お互いがタグ付けしあうなど、予期せぬ嬉しい展開となり、他の動物病院さんでも同プロジェクトが始まっています。

 

このプロジェクトがもっともっと笑顔の輪を広げていけたらいいな、と願っています💐

 

沢山あるヒマワリ🌻の花言葉ですがその中に『あなただけを見つめる』があります。

飼い主さんの事を信じて、まっすぐに愛してくれる動物達のようだと思いました。

 

お花🌼、そして動物達🐶🐱は、いつも我々を笑顔にしてくれます。

癒されて、笑顔にしてもらってばかりの私達。

どんな恩返しができるのかな…。

 

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook