2020/04/27

ホッとひと花プロジェクト

コロナ禍の中、花の力で世間を元気づけられないだろうか…?

松山市浅海にあるフラワーショップ ヤマイチさんからプロジェクトの提案を受けました。

 

「クリニックに来られる飼い主さんへ、お花を一輪プレゼントするとか…」

この素晴らしい提案に是非協力させていただきたい!!

そう思った我々は、直ちにプロジェクトチームを結成しました。
(ちょっと大袈裟)

ホッとひと花プロジェクト」 期間中、
クリニックにお越しの飼い主さんへ、お花を一輪プレゼントします。



お花は「ガーベラ



色によって様々な花言葉がありますが「希望」「感謝」「」など、前向きな言葉が多く、 このプロジェクトにはぴったりのお花だと思っています。

世間に少しでも笑顔になる瞬間を作りたい。

お花の生産者の方に、「あなたの育てたお花、届いてますよ~」と伝えたい。

大変な中、クリニックに来院された方の心をお花の力で和ませたい。

その為にもSNSの力を借りる事にしました。

ペットとお花の写真を投稿していただき、

「#」でプロジェクトを応援していただきたいのです。
#ホッとひと花プロジェクト
#ニャンとワンフラワープレゼント
#松山ほうじょう動物クリニック
#フラワーショップヤマイチ

をつけて、Instagram,Facebook,Twitterで投稿してください。



本日4月27日からプロジェクト始動です!

皆様からのかわいく、癒されるお写真を心待ちにしています。





🌸フラワーショップヤマイチ

愛媛県松山市浅海本谷甲358−1
☎︎089−995−0453


 https://korepano.jp/yamaichi/


松山ほうじょう動物クリニック獣医師向けサイトはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。