お知らせ・ブログ

さくら*HappyBirthday

本日、6月12日

なななっなんと!!

 

\さくら営業部長 8歳の誕生日です!/

           \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

わんちゃんの8歳は人でいう約48歳だそうです!

確かに口元の毛が白くなってきました(´-`)

 

クリニック内をお散歩中の時は、

来院されるわんちゃんや飼い主様に喜んで挨拶にいき、

「撫でなさい(^_^)」と言わんばかりの顔で

ごろんとお腹をみせて甘える姿をよく目にします。

 

営業部長のプライドがあるのか、

スタッフにはこんな処遇。。。↓↓↓

 

 

さくら部長「お!いいクッションみっけ!」

 

 

スタッフ昼食中の無言の圧力。

さくら部長『・・・おいしそうな物をたべてますね〜??』

 

どこからか感じる視線・・・

振り向けば監視中のさくら部長。

 

 

日々食・寝・遊??奮闘中のさくら営業部長!

また1年よろしくお願いします!

 

さくら部長「僕に会いにいつでも遊びにきてね!」

 

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook