お知らせ・ブログ

◆ クリニックのチームメイト(スタッフ)を募集します。


・・・ MHVCのチームメイトを募集します。・・・


松山 ほうじょう動物クリニック(MHVC)では、

より多くの動物の幸せを提供できる場所になるために、

そして次年度から予定している次なる挑戦にむけて...

 あらたなチームメイト(スタッフ)を募集します。

・募集対象・
(2019.9 現在)
・獣医師・動物看護師・グルーマー

 

・・・MHVCというチームについて。・・・

松山 ほうじょう動物クリニック(MHVC)とは、
どのようなチームでしょうか。

私たちの思いは、MHVCの理念である

「 誠 実 」

の2文字に集約されます。

我々の誠実とは、
己の欲せざること人に施すことなかれ。
 つまり、
自分自身の子(動物)たちに対して、
してほしいと思うことをする・してほしくないことをしない
ということを意味しています。

 

「すべては動物(=患者さん)の幸せのために」
と、最善を尽くせる場所であること。

そして、そこからしか得られない

「全従業員の物心ともの豊かさ」
を全力で追求する場所であること。


もちろんこれは、簡単には到達できない高い・高い山であることを実感しています。
一人では、とても登りきれる山ではありません。 
 
だからこそ私たちは使命感を感じ、チームとなって、挑戦しています。
 
その高い山を、一緒に目指してみませんか。
 

この、「思い」が一番の採用基準です。

 

 

〜 四国、北条というまちについて。〜

 

 北条というまち。

 
住めば住むほど、味わい深くなってきます。


そして、動物と暮らすのにとても良いまちだと思います。

 

実は、現在のMHVCのチームスタッフの1/3は、
四国以外から集まってくれたメンバーです。

 
もちろん上記の理念に共鳴し集まってくれたチームメートであることは
もちろんですが、

自然も人も豊かな、この北条というまちにMHVCがあることも、
理由になっているのだと思います。


毎年、ワンちゃんが北条の象徴とも言える鹿島に集まるイベント
行われており、スタッフも毎年参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MHVCでは、あらたなチームメイト(スタッフ)を募集します。

・募集対象・
(2019.9 現在)
 獣医師・動物看護師・グルーマー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 詳細はお気軽に、

📧 info@mhvc.jp

☎089-993-3411

人事担当 浅井までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook