お知らせ・ブログ

ツバメさんが帰ってきました♪

今年も無事にツバメさんたちが帰ってきました!

実家に帰ってきて早速、巣作りのようです!

photo

さすがお仕事が早い!(^.^)

匠の技を見せつけられました(笑)

 

↓日中はせっせと巣作り!

photo (3)

 

↓夜はしっかりお休み・・・

photo (4)

 

↓今はこんなに立派な巣になっています!

photo (1)

巣の完成も間近のようです!

今後が楽しみですね!(^^)

 

巣はクリニックの入り口横のベンチ上にあります!

観察する際はつばめさんを驚かさないように静かに見てもらうようにすることと、近くを通られた方はつばめさんの落とし物で【つばめさんに】驚かされないようお気をつけください(^^)

 

この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook