お知らせ・ブログ

〜地域清掃を行いました〜

先日、ミーティングのあとに
スタッフみんなで地域の清掃を行いました✨
天気もよくてお掃除日和(^_^)

日頃からお世話になっていたり応援頂いている地域の方にも
お礼の意味を込めてお掃除してまいりました!




海岸沿いの茂みには
お菓子の袋やらたばこやら
ごみがたくさん隠れておりました!

ポイ捨てはだめですよ〜😱

次は装備をもう少しアップグレードし、
さらに奥の大物を狙いましょう!




クリニックのすぐ近くには海もあります。
ここはペットボトルごみが多かったですね!



わんちゃんたちもよくお散歩する道です✨
みんなが住みやすい町がいいですね!
これからも定期的に地域の掃除を行なっていきます🤗


この記事をシェアする
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook